11月26日(土)に日本赤十字社福岡県より、
第15回青少年赤十字福岡県大会において、
加盟継続20年以上の多年にわたり
赤十字事業の進展に貢献したとのことで
日本赤十字社金色有功章を受賞しました。
本日、本校の調理保育コースと相撲部が コラボしてアイランドシティーで行われた 秋の健康フェスタにて「ちゃんこ鍋店」を 出店しました。200食全て完売するほど の大盛況でした!