本校のバトントワリング部がRKBより取材をされました!


番組の放送予定は10月16日(水)です。
引き続き応援よろしくお願いします!
10月9、10、11日に各学年対抗クラスマッチが実施されました。
試合をしている生徒達は普段見せない表情で見てる教員もわくわくする気持ちになりました。
大きな怪我もなく無事終わり、充実したクラスマッチとなりました。

9/21(土)、9/22(日)に第77回全日本バレーボール高等学校選手権大会中部ブロック予選会が実施されました。
試合結果は以下の通りです。
◯1回戦 vs 糸島高校
1セット目 25-8
2セット目 25-14
セットカウント 2−0
◯2回戦 vs 福岡大学附属若葉高校
1セット目 25-22
2セット目 25-20
セットカウント2−0 福岡県大会出場決定
9/29(日)に予選順位決定戦が行われた後、10/26(土)、10/27(日)に行われる福岡県大会に2年ぶりに出場致します。今後とも応援よろしくお願い致します!

9/17(火)に興志館2年生を対象に大学キャンパスツアーを実施いたしました。
午前中は全員で福岡大学に、午後からは西南学院大学と九州産業大学に分かれて現地にうかがいました。
大学説明の他に在校生からのメッセージや施設見学などを通して、生徒たちは様々なイメージを膨らませていたのと同時にモチベーションが上がっている様子でした。
このまま高いモチベーションを維持し、受験まで駆け抜けましょう。


9月8日(日)に第18回 バトントワーリング九州大会 福岡県予選が行われました。
バトントワーリング部は高等学校部門へ出場し、金賞を取りました!
10月20日に長崎で開催される九州大会に出場します。
引き続き、応援よろしくお願いします!

