採用ご担当者様へ

求人のお願い

平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
博多メディカル専門学校(旧校名/福岡医科歯科技術専門学校)では、創立以来4,000名余りの卒業生を地元福岡、九州をはじめ全国各地の医療機関、及び企業へ輩出し続けてきました。
本校では、一人一人の学生の個性を生かし、伸ばし、育てる「夢実現教育」に務めると共に、実戦形式の医療技術研鑽にも力を注ぎ、成熟した医療人養成を実践しており、卒業生は各医療機関・企業の発展に寄与し、社会へ貢献できる人材であると信じております。
各医療機関・企業の皆さまにおかれまして、新卒者採用のご計画がございましたら、ぜひとも本校学生に選考の機会を与えていただきますようお願い申し上げます。

求人票ダウンロード

本校学生に対する求人情報を随時募集しております。
求人情報をご提供いただけます各医療機関様、及び企業様は歯科の各科求人票をプリントアウトして内容をご記入の上、FAXまたは郵送にてお送りください。
ご不明な点などがございましたら、本校就職課までお問い合わせください。

求人票のダウンロードはこちら(Excelファイル)

連絡先
〒812-0044 福岡市博多区千代4丁目32-1
博多メディカル専門学校 事務室
TEL:092-651-8001FAX:092-651-8002